バイクスタイル バイカーのためのバイク情報サイト

Y!カテゴリに登録されました!

特に山も谷もない毎日を送っている中、今日はなかなか刺激的な一日でした。一日といっても会社から帰ってきた後なのですが、いつものようにアクセス解析をマヌケな顔で見ておりました。

しかし、いざアクセス数を見てみるとビックリです。普段、100ちょっとのアクセス数しかない当サイトですが、本日はすでに1000超。小市民である僕のココロは激しく動揺し、

 「・・・お、お、おかしいゾ。な、な、ナゼだ」

と、ぼやいておりました。アクセス解析のドッキリかと思いながらも、リンク元URLを見てみようと思い、震える手でクリック。すると、ヤフー経由でのアクセスがかなりありました。はい、もうアレしかありませぬ。

そうです、当サイトがヤフーのディレクトリに登録されました!ああ、夢にまで見たヤフー登録。かなりゴキゲンなイベントです。普段、母のダジャレにも似たギャグに無反応な僕ですが、今日は優しくツッコんでいました。ヤフー登録はアクセス数だけではなく、ココロのゆとりまでもたらしてくれました。(スグ消え行くゆとりですが。)

とはいえ、新着オススメサイト集my yahooからのアクセスが多数を占めているので、このアクセス数が水物なのは周知の通りです。一週間以内には落ち着きを取り戻していることでしょう。(落ち着いてくれるな!というのが本音ですが)

ナニはともあれ、今年の一つの目標であったヤフー登録をクリアしたことは非常に大きな出来事です。ただ、一つ悔やまれることはアクセスカウンターを付け忘れていたこと・・・。カウンターが目まぐるしく動いているところを見たかった・・・ orz

コメント・関連記事

この記事に関連した記事一覧

この記事へのコメント

ブッチャ

おめでとうございます~☆
掲示板に書き込みありがとうございました。

それにしても綺麗なサイトでビックリです。
みんなの技術はどんどん上達しているのに、
私はほとんど成長しておりません・・・ちょっぴり危機感(^^;

頑張りますっw

2006/02/24
センゴク

ブッチャさん、ありがとうございます☆

キレイなサイトだなんて…、これまた光栄です^^
ですが、どれだけ技術が上がってもコンテンツの質は
ブッチャさんには負けちゃいますよ^^;
(僕は結構思いつくまま書くクセがあるんです;;)

ジャンルは違えど、いつも勉強させてもらってます。
こちらこそ置いていかれないように頑張りますよ~^^

2006/02/24

コメントする

お名前
コメント

トラックバック

pagetop